2020年8月7日

LUCID Vision Labs Inc.社製品の取り扱いを開始しました



LUCID

レスターエレクトロニクスは、カナダに本社をおく、 LUCID Vision Labs Inc.社の製品を取り扱っております。

LUCID Vision Labs Inc.は、2017年1月にカナダにて設立されました。LUCID社は業界エキスパートの豊富な経験者が多数在籍しておりマシンビジョン業界で何十年もの経験を蓄積してきました。 培った技術をもとに通常の産機カメラのみならず、3Dカメラなどの特殊なカメラ開発も得意としており、カスタムを含めた柔軟な対応を行っております。また、業界に先駆けて最新の産機センサー・技術を搭載したカメラもリリースしております。

2020年7月 LUCID社は、次世代3D TOFカメラ Helios™2 を発表しました。 この新しいHelios2では、ソニーセミコンダクタソリューションズ社製裏面照射型ToFイメージセンサーIMX556を採用し、サブミリメートルの精度(1 mm未満)で3D深度データを生成することが可能です。 Arena SDKでは、Helios2 ToFカメラ用にユーザーライクなカメラコントロールが提供されています。 ArenaViewは2Dおよび3Dビューを可能にします。2Dビューでは、カメラの視点からシーンの強度と深度を見ることができます。また3Dビューはシーンの点群を表示し、ユーザーがリアルタイムで向きを操作することが可能です。さらに、偽色のオーバーレイ、深度範囲の調整、範囲外の色の設定など、設定をリアルタイムで変更できます。

<当リリースに関するお問合せ先>
株式会社レスターマーケティング
マーケティング部門 マーケティング部  田辺 宛
TEL  03-3458-0301
MAIL   info-semicon@restargp.com